妊娠の症状は女性から女性や妊娠に妊娠して異なるが、最も重要な妊娠の症状の一つは、遅延または欠落月経周期です。
それぞれの症状は妊娠以外のものに関連している可能性がありますので、妊娠の徴候や症状を理解することが重要です。一部の女性は妊娠の一週間以内に妊娠の徴候または症状を経験する。他の女性の場合は、妊娠の症状は数週間にわたって開発することがありますか、まったく存在しない可能性があります。
以下は、最も一般的な妊娠の徴候や症状のいくつかのリストです。あなたが性的に活発されており、次のいずれかの現象が発生している場合、それは妊娠検査をすることが重要です。
着床出血:
着床出血は、初期の妊娠の症状のいずれかです。受胎後約6-12日後、胚が子宮壁に自分自身を打ち込む。一部の女性にもいくつかの痙攣のような斑点が発生します。
その他の説明:実際の月経、変更された月経、経口避妊薬の変化、感染症、または性交から摩耗。
10上の最高の十代の若者たちの部屋月経の/違いを遅らせる。
遅延または欠落期間が妊娠のためにテストするために女性をリードする最も一般的な妊娠の症状です。あなたが妊娠したとき、あなたの次の期間を逃したしてください。彼らは妊娠している間、多くの女性が出血することができますが、一般的に出血が通常の期間より短くまたは明るくなります。
その他の説明:過剰な体重増加/減少、疲労、ホルモンの問題、緊張、ストレス、経口避妊薬、病気や授乳を取ることやめる。
腫れ/テンダー巨乳:
腫れや圧痛、胸受胎後、早ければ1-2週間として開始することが妊娠の症状です。女性は自分の乳房の変化に気づくかもしれないが、これらはタッチに柔らかく、痛み、または腫れがあります。
その他の説明:ホルモンの不均衡、経口避妊薬は、月経差し迫った(PMS)にもあなたの胸が腫れたり、入札になることができます。
疲労/疲労感:
疲労以上の疲労感とも、早く受胎後最初の週として開始することができる妊娠の症状です。
その他の説明:ストレス、疲労、うつ病、普通の風邪やインフルエンザ、または他の病気はまた、疲れや疲労感残すことができます。
吐き気/モーニング病気:
このよく知られている妊娠の徴候は頻繁に受胎後2〜8週の間に表示されます。一部の女性は、他人が自分の妊娠のほとんどを通して吐き気感じることができる一方、全くつわりの対処ではないことは幸運です。
その他の説明:食中毒、ストレス、ホルモン避妊法または他の胃の疾患の変化はまた、あなたがムカムカする感じになることがあります。
背中の痛み:
下の背中の痛みは妊娠初期に起こる症状である可能性がありますが、それは妊娠中の鈍い腰痛を経験するのが一般的です。
その他の説明:切迫月経、ストレス、他のバックの問題、および物理的または精神的な系統。
頭痛:
あなたの体のホルモンの急激な上昇は、妊娠初期に頭痛が発生する可能性があります。
その他の説明:脱水症、カフェイン撤退、差し迫った月経、眼精疲労、または他の病気は、頻繁にまたは慢性的な頭痛の原因となる可能性があります。
頻尿:
受胎後6〜8週間の周りに、あなた自身がトイレにいくつかの余分なトリップを見つけることができる。
その他の説明:尿路感染症、糖尿病、液体摂取量を増やす、または過度の利尿薬を服用。
乳首の黒ずみ:
あなたが妊娠している場合、あなたの乳首の周りの皮膚が暗くなることがあります。
その他の説明:妊娠とは関係のない、または前の妊娠からの残りの効果かもしれないホルモンの不均衡。
大食症や食品の嫌悪:
あなたがピクルスとアイスクリームを食べるために強い欲求を持っていないかもしれないが、彼らは妊娠しているときに、多くの女性は、特定の食品のための欲求を感じることができる。これはあなたの全体の妊娠を通して続くことができます。
0 コメント:
コメントを投稿