ターゲットをいじめない人
step by step : ジェジュン @twitter 2012/2/16
That by thinking anxiously about the future, they forget the present, such that they live in neither the present nor the future
2012年2月16日 - 22:58Twitter for iPhoneから
未来を憂慮するあまり、現在を忘れ、結局、現在にも未来にも生きていない。
"That they live as if they will never die, and die as though they had never lived.
2012年2月16日 - 22:59Twitter for iPhoneから
死ぬことが決してないかのように生き、生きたことが全くなかったかのように死んでいく。
To learn that it only takes a few seconds to open profound wounds in those they love. and it can take many years to heal them.
2012年2月16日 - 23:00Twitter for iPhoneから
そして知る。愛する人に深い傷を負わせるには一瞬しかかからないが、それを癒すには長い年月がかかるということを。
これらの言葉は、Interview with Godという詩から引用されたものらしいです。
参考:
初めは何を急に言い出したのかまったくわからなかったんだけど。
ちょっと思い当たることがあってはっとしました。
これを書くのはほんとに余計なことだと思うので
違うと思う人はスルーして忘れてください。
私が思い出したことがこれだというだけで、
これが合っているということじゃないですからね。
私が思い当たったのは最近の酷いルーマーです。
実は昨日もユチョンを誹謗中傷した噂が広がっていたようです。
ヨットのこと、先日の訴訟騒動、そして今回の噂。
最近連続して繰り出されるバッシングは本当に目に余ります。
先日からのジュンスのインタビューを読んでも
彼らがいかにがんばってきたかあらためて伝わってきますね。
ジェジュンたち3人は今を懸命に生きている。
チャンスをつかむためにいつも努力を重ね、
チャンスをつかむことができたなら全力で努力して最高のものにするように。
人間として生きて、死ぬ日に後悔しないために。
今どきの言葉じゃないかもしれないけど、まさに血のにじむような努力をしてる3人。
その3人の努力を嘲笑うかのように、彼らの足元をすくうように流される悪い評判や噂。
でもどれもすでに事実と違うことが検証されました。
私は、もしも噂のどれかに、今後万が一事実が含まれていることがあったとしても、
3人のファンであることに変わりはありません。
彼らはロボットじゃなく、血の通った人間なんです。
だから好きなんです。
陰湿な方法で人の私生活を暴き或いは陥れようとする圧倒的で醜悪な勢力が向けられたとしたら
どれほどの個人が耐えることができますか。
メンバーのだれがいじめのターゲットになっていたとしても、
傷つくのは3人ですね。
そして、ジェジュンは、そしてユチョンもジュンスも
自分たちだけではなくファンが傷つくことも心配してるでしょうね。
ファンがいつも冷静なら、ジェジュンの心配が少しやわらぐのではないかと思います。
優しくて心配性のジェジュンは今日もまたネットチェックせずにいられないんでしょうね。
メンバー思いで、ファン思いのジェジュンが好き。
73万人のフォロワーもつジェジュンの目には届かないと思いつつ
今夜も心配しないでおやすみと話しかけてしまいます。
こんなふうに必死に下げようと工作されているときって、
過去の経験からいって、とてもいいことがある前兆のように思います。
ジュンスのミュージカルは大絶賛されていますし、
ユチョンのドラマはすごい期待を集めていますね。
ユチョンが言うとおり、ジェジュンの次の作品が発表される日も近いんでしょう。
日本の活動が一日も早く再開されるように
私たちもあきらめませんね^^
眠くて後半訳上げられなくなりました。
また明日。
チャルジャヨ。
0 コメント:
コメントを投稿